So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

銀都 (ギンサト) 公式情報

49941904.jpg

料理に関しては満足感高し・・ただ・・ 都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分に2015年にオープンした

料理に関しては満足感高し・・ただ・・

都営浅草線 東銀座駅 徒歩1分に2015年にオープンした『しゃぶしゃぶ 銀都』。

厳選された近江牛・A5等級の黒毛和牛を『しゃぶしゃぶ』『すき焼き』『せいろ蒸し』で
提供するお店との情報を得た旦那が「今度の休日に行ってみないか」との会話から
行くことに決定。

和モダンな店内には、人数的に20名~30名程度なのかな。

少し子規模でありますが、上品で落ち着いた空間が広がっています。
また1人でも利用できるカウンター席も完備。

注文したのは、前菜三点盛り、季節のサラダ、本マグロ刺身盛り、季節の焼き魚。
『しゃぶしゃぶ』特選黒毛和牛120g、有機野菜盛り合わせ、くずきり盛り合わせ
『〆』蕎麦orうどん、『デザート』甘味で構成される『特選すき焼きコース8800円』。

着物女性スタッフが各テーブルに・・。

なんと「すき焼き」を食べ頃にあわして作ってくれます。
これにはびっくり。

旦那は知っていたようですがびっくりさせるために黙っていたのかな・・。

各料理は素材が新鮮なものを使用していると思える味で美味。
またすき焼きの食べ頃を極めたと思われるスタッフが取り分けてくれるすき焼きは絶品でした。

ただ料理に関しては満足感が高いのですが・・。

どうしてもスタッフさんが近くにいると、プライベートの会話が
出来ない雰囲気が彼と私にあったのが気になりました。

うーん。接待とか会食には最適かもしれないけれど

すき焼きを自分たちで食べたいという気持ちがちょっとあったかな。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186666/ 


nice!(0) 
前の1件 | -