So-net無料ブログ作成

『ばくおん!!』2016年TVアニメ&OVA化決定! バイクメーカー5社が全面協力

 おりもとみまなさん作『ばくおん!!』が2016年にTVアニメ&OVA化されることが発表されました。

bakuon_001_cs1w1_400x.jpg

 

『ばくおん!!』は、バイク部に入部した女子高生・佐倉羽音と仲間たちがオートバイ・ライフを送る、“バイク×青春”ストーリー。

 

ストーリー

 女子高生の佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれたことがきっかけで、バイクに興味を持ち始める。

 すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった羽音は、個性的で楽しい仲間たちに支えられながら、無事に二輪免許を取得。

 愛車のオートバイも購入し、ついに念願のオートバイ・ライフをスタート♪

 実際にオートバイに乗りはじめてみると毎日が驚きと発見の連続で……!?

 TVアニメ化にあたり、バイクメーカー5社Kawasaki、SUZUKI、DUCATI、HONDA、YAMAHAが全面協力! アニメ本編に、実機同様のバイクが登場するとのことです。

http://dengekionline.com/elem/000/001/140/1140700/ 


nice!(0)