So-net無料ブログ作成

アクセサリーブランド「モンシロ」限定ストアが青山に-ヴィンテージパーツを使用したボタニカルな世界観

アクセサリーブランド「モンシロ(mncRo)」の期間限定ストアが、東京・青山の「スパイラル」にてオープン。期間は、2016年11月26日(土)から12月2日(金)まで。

1126mon2.jpg
 
 

「モンシロ」は、日本人ならではの美を手本に、植物やアンティークパーツを使用したボタニカルなアクセサリーを展開している。限定ストアでは、16-17年秋冬コレクションに加え、希少なヴィンテージパーツを使用した1点物も取り揃えている。

モンシロの16-17年秋冬コレクションは、秋や冬を思わせる草花のモチーフを、パールと組み合わせ散りばめた。ゴールドのイチョウを何枚も重ねたブレスレットやネックレスは、日差しに照らされた落ち葉が道いっぱいに広がる秋の情景を詰め込んだような、落ち着いた輝きを放つ。草花にはパールを合わせ、上品な女性らしさを添えた。アンティークのような風合いを持つジュエリーは、ニットにも合わせやすい。
 

また店内も、秋冬シーズンの世界観が再現されている。展示テーマは「山眠る前におしゃれ」。枯れ葉をつけた木の枝や、赤く染まった紅葉が彩られた空間には、木製の額縁の中に飾られたジュエリーが並ぶ。幻想的な冬の世界観を表現した。

【詳細】
モンシロ 期間限定ストア
期間:2016年11月26日(土)から12月2日(金)
会場:スパイラル 1F ショウケース
住所:東京都港区南青山 5-6-23

【問い合わせ先】
株式会社タネル

TEL:03-5935-7687
 
 
 

nice!(0)