So-net無料ブログ作成
検索選択

米沢牛黄木 東京店(東京 / すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ)

51376297.jpg

やっぱり和牛は美味しい

食べログで 和牛しゃぶしゃぶのお店を
探していたらこちらのお店を発見?
迷わず行ってみることに

東京駅の地下街にあるので帰りもラクですね

お店には18時半頃到着
席は満席だったのですが丁度お会計の方がいたので5分程待って入店

店内に入った瞬間すき焼きの甘?い匂いがしてきました
あの匂いたまりません( ´? ? `? )

でも今日はさっぱりした物が食べたかったのでしゃぶしゃぶのコースを注文することに…

その前にまずはビールで乾杯?

そしてオーダーしたのは
リブロースのしゃぶしゃぶコース\8000
全9品
冷汁
前菜三点盛り
米沢牛大とろ炙りとローストビーフの握り
しゃぶしゃぶ肉
野菜一式
うどん
もち
お新香
水菓子

まず前菜、握り
どれもほんとに美味しかったです
さっぱりしていて、盛り付けも素敵で真似したくなりました
あっという間に食べ終わり

次はいよいよ"しゃぶしゃぶ"です

最初にお店の方が野菜を入れてくれます

豆腐が浮いてきたら食べごろです
と言われたのですが
私達は待ちきれず豆腐が浮く前に野菜をバクバク
しゃぶしゃぶだと野菜が沢山食べれる

そしてついにお肉です?
わりと肉厚です?
しゃぶしゃぶして口に入れた瞬間うまい、柔らかい?
久しぶりに美味しいお肉食べました
贅沢だなぁ?と思いながら
一枚一枚味を噛み締めながら食べました
この時点でかなりお腹いっぱいです

でもまだあります
デザートはパンナコッタ

食後のデザートは別腹ですね?

ほんとにすべて美味しかったです

お店の方も丁寧でとても感じが良かったです

また来たい?と思うお店でした(^ ^)

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155839/

 


nice!(1)